論文 - 吉中 淳
-
教員養成カリキュラムの効果検証―IRデータベースをもとに―
吉崎聡子, 福島裕敏, 朝山奈津子, 桐村豪文, 櫻田安志, 山本逸郎, 山本稔, 吉中淳
日本教育大学協会研究年報 ( 38 ) 165 - 177 2020年03月
-
教員養成カリキュラムの効果検証―IRデータベースをもとに
吉崎聡子,福島裕敏,朝山奈津子,桐村豪文,櫻田安志,山本逸郎,山本稔,吉中淳
日本教育大学協会研究年報 38 2020年
-
教員養成カリキュラムの効果検証―卒業時学生アンケートにおける自由記述の計量テキスト分析(共著)
吉崎聡子,福島裕敏,豊嶋秋彦,吉中淳,平岡恭一
弘前大学教育学部紀要 121 219 - 229 2019年03月
-
暗黙の知能観と自尊感情が目標設定に及ぼす影響
吉中 淳, 一戸 慧利佳
日本教育心理学会総会発表論文集 61 ( 0 ) 618 2019年
-
教員養成カリキュラム履修体験は教員初任期の社会化にどう関わるか:社会化の連続性の諸相(共著)
豊嶋秋彦,福島裕敏,吉崎聡子,平岡恭一,吉中淳
弘前大学教育学部紀要 120 149 - 158 2018年10月
-
教員養成カリキュラム履修体験は教員初任期の社会化にどう関わるか:社会化の連続性の諸相
豊嶋秋彦, 福島裕敏, 吉崎聡子, 平岡恭一, 吉中 淳
弘前大学教育学部研究紀要 120 149 - 158 2018年10月
-
教員養成カリキュラム体験と教員初任期の職業的社会化:追跡的PAC分析を通して(共著)
豊嶋秋彦,福島裕敏,吉崎聡子,平岡恭一,吉中淳
弘前大学教育学部紀要 117 109 - 120 2017年03月
-
教員養成カリキュラム体験と教員初任期職業的社会化
福島 裕敏, 吉崎 聡子, 吉中 淳
弘前大学教育学部紀要 117 109 - 120 2017年
-
モンティ・ホール・ジレンマにおける規範的意思決定の阻害要因の検討
吉中 淳, 後藤 玲奈
日本教育心理学会総会発表論文集 59 ( 0 ) 214 - 214 2017年
-
大学生における自我同一性地位と進路成熟態度の関連
吉中 淳
弘前大学教育学部研究紀要 116 ( 2 ) 67 - 75 2016年10月
-
教員養成カリキュラム改革の効果検証―4年間の学生の変容過程に注目して―
福島裕敏, 吉崎聡子, 豊嶋秋彦, 平岡恭一, 吉中 淳
弘前大学教育学部研究紀要 113 2015年10月
-
不登校研究のこれまでの展開と心理学における展望(共著)
吉中淳,工藤七央
弘前大学教育学部紀要 113 139 - 147 2015年03月
-
教員養成カリキュラムの効果検証 ―4年間の学生の変容過程に着目して―(共著)
福島裕敏,吉崎聡子,豊嶋秋彦,平岡恭一,吉中淳
弘前大学教育学部紀要 113 129 - 138 2015年03月
-
不登校研究のこれまでの展開と心理学における展望
吉中 淳, 工藤七央
弘前大学教育学部研究紀要 113 139 - 147 2015年03月
-
PF063 アイデンティティ・ステイタスに及ぼす学生生活充実感の影響 : 時間的展望との関連の検討(発達,ポスター発表F)
吉中 淳, 福山 瑞紀
日本教育心理学会総会発表論文集 57 ( 0 ) 563 2015年
-
中学生の時間的展望と進路選択自己効力―進路成熟度別比較―(共著)
矢田智美,吉中淳
弘前大学教育学部紀要 111 149 - 155 2014年03月
-
教員養成カリキュラムの効果検証 ―自我同一性を中心とした3世代間比較―(共著)
豊嶋秋彦,福島裕敏,吉崎聡子,平岡恭一,吉中淳
弘前大学教育学部紀要 111 139 - 148 2014年03月
-
教員養成カリキュラム改革の効果検証―自我同一性を中心にした三世代比較―
豊嶋秋彦, 福島裕敏, 吉崎聡子, 平岡恭一, 吉中 淳
弘前大学教育学部研究紀要 111 139 - 148 2014年03月
-
中学生の時間的展望と進路選択自己効力―進路成熟態度別比較―
矢田智美, 吉中 淳
弘前大学教育学部研究紀要 111 149 - 155 2014年03月
-
教員養成カリキュラムの効果検証
豊嶋 秋彦, 福島 裕敏, 吉崎 聡子, 平岡 恭一, 吉中 淳
弘前大学教育学部紀要 111 139 - 148 2014年