担当授業科目(学内) - 中野 博之
-
2023年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2023年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2023年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅠB-1,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅠB-2,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,授業づくりの理論と実践,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,授業に向けた教材研究Ⅰ(数学),修士課程・博士前期課程
-
2023年度,数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2022年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2022年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠB-1,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠB-2,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅢB,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅣB,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,授業づくりの理論と実践,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,授業に向けた教材研究(数学),修士課程・博士前期課程
-
2022年度,数学科教育特論Ⅱ,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2021年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2021年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅠB-1,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅠB-2,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅡB,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅢB,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習ⅣB,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,実習事前事後指導,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,授業づくりの理論と実践,修士課程・博士前期課程
-
2021年度,授業に向けた教材研究(数学),修士課程・博士前期課程
-
2021年度,数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2020年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2020年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習ⅢB,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習ⅣB,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,実習事前事後指導,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,授業づくりの理論と実践,修士課程・博士前期課程
-
2020年度,授業に向けた教材研究(数学),修士課程・博士前期課程
-
2020年度,数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2019年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2019年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習ⅢB,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習ⅣB,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,実習事前事後指導,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,教科領域指導研究,修士課程・博士前期課程
-
2019年度,教科領域指導研究(発展),修士課程・博士前期課程
-
2018年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2018年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2018年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅠB-1,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅠB-2,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅡB,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,実習事前事後指導,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,教科領域指導研究,修士課程・博士前期課程
-
2018年度,教科領域指導研究(発展),修士課程・博士前期課程
-
2017年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2017年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2017年度,学びの様式と授業づくり,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習ⅠB-1,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習ⅠB-2,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習ⅡB,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,実習事前事後指導,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,教科領域指導研究,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,教科領域指導研究(発展),修士課程・博士前期課程
-
2017年度,教育実践研究Ⅱ,修士課程・博士前期課程
-
2017年度,教育実践研究法,修士課程・博士前期課程
-
2016年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2016年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2016年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2016年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2016年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2016年度,数学の世界-三角関数と2次曲線の考察を通して-,教養教育科目
-
2015年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2015年度,小学校算数基礎,専門教育科目(学部)
-
2015年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2015年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2015年度,教育実習関連,専門教育科目(学部)
-
2015年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2015年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2015年度,算数・数学科教育演習Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2015年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2014年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2014年度,小学専門数学,専門教育科目(学部)
-
2014年度,小学校算数基礎,専門教育科目(学部)
-
2014年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2014年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2014年度,小専算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2014年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2014年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2014年度,算数・数学科教育演習Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2014年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2013年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2013年度,小学専門数学,専門教育科目(学部)
-
2013年度,小学校算数基礎,専門教育科目(学部)
-
2013年度,小学校算数演習,専門教育科目(学部)
-
2013年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2013年度,小専算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2013年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2013年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2013年度,算数・数学科教育演習Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2013年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2012年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2012年度,小学校算数基礎,専門教育科目(学部)
-
2012年度,小学校算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2012年度,教育実習関連,専門教育科目(学部)
-
2012年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2012年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2012年度,算数・数学科教育演習Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2012年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2011年度,基礎ゼミナール,21世紀教育科目
-
2011年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2011年度,小学校算数基礎 / 小学専門数学,専門教育科目(学部)
-
2011年度,小専算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2011年度,教育実習関連,専門教育科目(学部)
-
2011年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2011年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2011年度,算数・数学科教育演習Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2011年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2009年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2009年度,卒業研究,専門教育科目(学部)
-
2009年度,小学専門数学,専門教育科目(学部)
-
2009年度,小専科学実験,専門教育科目(学部)
-
2009年度,小専算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2009年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2009年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2009年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2009年度,算数・数学科教育特論Ⅱ,修士課程・博士前期課程
-
2008年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2008年度,卒業研究,専門教育科目(学部)
-
2008年度,小学専門数学,専門教育科目(学部)
-
2008年度,小専科学実験,専門教育科目(学部)
-
2008年度,小専算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2008年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2008年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2008年度,算数・数学科教育特論Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2008年度,算数・数学科教育特論Ⅱ,修士課程・博士前期課程
-
2007年度,数学の基礎Ⅰ(A),21世紀教育科目
-
2007年度,卒業研究,専門教育科目(学部)
-
2007年度,小学専門数学,専門教育科目(学部)
-
2007年度,小専科学実験,専門教育科目(学部)
-
2007年度,小専算数科教育法,専門教育科目(学部)
-
2007年度,数学科教育方法論,専門教育科目(学部)
-
2007年度,数学科教育法,専門教育科目(学部)
-
2007年度,数学科教育特論Ⅱ,修士課程・博士前期課程