Social Activities - ODA Naoya
-
オペラ台本研究会
2020.06
-
合唱団よびごえ
2016.11
-
子ども×文化芸術×私たちの暮らす街 Vol. 5
2024.03.01
-
アウトリーチコーディネーターの実情と育成に関わるトークイベント
2024.02.17
-
子ども×文化芸術×私たちの暮らす街 Vol. 4
2024.01.01
-
子ども×文化芸術×私たちの暮らす街 Vol. 3
2023.11.01
-
子ども×文化芸術×私たちの暮らす街 Vol. 2
2023.09.01
-
弘前大学附属中学校合唱コンクール審査員
2023.07.06
-
子ども×文化芸術×私たちの暮らす街 Vol. 1
2023.07.01
-
第96回 授業と子どもを考える会「春の会」
2023.04.15
-
0〜4歳の気になるジャーナル Vol.88 「きかんしゃトーマス」に学ぶ『非認知能力』
2021.03
-
オンライン・シンポジウム2021「これからのワークショップを見つめて」 〜オンライン・ワークショップの事例を元に〜
2021.02.14
-
子育て協働フォーラム 第1部 子供シンポジウム ティーンズ・アクション TOKYO 2020
2020.12.13
-
CREDUON FOR TEACHERSのこれまで 今を生きる子どもたち-VISION200回記念特集-③ 今、合唱活動を再考するヒント
2020.11
-
CREDUON FOR TEACHERSのこれまで 今を生きる子どもたち-VISION200回記念特集-② 合唱界が混乱した2020年
2020.11
-
CREDUON FOR TEACHERSのこれまで 今を生きる子どもたち ―VISION 200回記念特集―① 教育の情報発信基地
2020.11
-
出前授業を活用する① 「社会に開かれた教育課程」へのヒント
2020.06
-
令和2年度「子育て協働フォーラム」ー第1部 子供シンポジウム ティーンズ・アクションTOKYO 2020
2020.04 - 2020.12
-
SEED CREDUON ANNUAL REPORT Vol.3
2020.03
-
SEED CREDUON ANNUAL REPORT Vol.3
2020.03
-
SUMMER END PARTY 2019 「future cider」 SESSION 1「音楽×学校の未来」
2019.08.28
-
“「きかんしゃトーマス」には社会性が凝縮されている”プロジェクトチームが感じた物語のリアリズム
2019.08
-
「きかんしゃトーマス」と子どもの非認知能力の関係――その研究から見えた教育の未来像
2019.08
-
エジプトと教育③ 国際協力の第一歩―「自分に合った支援」を考える
2019.07
-
エジプトと教育② 3つの学校から浮かび上がる現状
2019.07
-
エジプトと教育① 「教育」というキーワード
2019.07
-
「きかんしゃトーマス」と非認知能力の関係 3つの視点から検証しました!
2019.05
-
アフリカ現地課題確認調査(スタディツアー)教育(教育の質向上)参加企業報告書
2019.03
-
こどもサポーター講座(学習支援-ワークショップ)「輪唱をしてみよう」
2018.08
-
ケンハモとあそぼ!!
2018.07
-
エアフルト・オペラ合唱団
2018.01 - 2021.03