論文 - 新川 広樹
-
インクルーシブ教育の概念における日豪比較―「多様性」の潜在的な適用対象に焦点を当てて―
新川広樹, 伊井義人
藤女子大学人間生活学部紀要 55 31 - 40 2018年03月
-
高校生における学業つまずき対処方略尺度の作成
橋本 拓, 新川広樹, 富家直明
北海道医療大学心理科学部心理臨床・発達支援センター研究 13 ( 1 ) 39 - 51 2018年03月
-
児童生徒の学年・学校段階に応じたソーシャルスキル尺度の開発 : 学校現場におけるコミュニケーション教育への活用に向けて
新川 広樹, 富家 直明
北海道医療大学心理科学部研究紀要 11 ( 1 ) 1 - 25 2015年12月
-
心理的ウェルビーイング尺度短縮版の開発
岩野卓, 新川広樹, 青木俊太郎, 門田竜乃輔, 堀内聡, 坂野雄二
行動科学 54 ( 1 ) 9 - 21 2015年09月
-
発達上の気がかりをもつ小学校低学年児童に対する集団社会的スキル訓練における成果と問題 その1 プログラムにおける工夫
弘中由麻, 成瀬麻夕, 川辺ひかる, 戸田愛貴子, 門田竜乃輔, 新川広樹, 近藤清美, 金澤潤一郎
北海道医療大学心理科学部心理臨床・発達支援センター研究 10 ( 1 ) 1 - 8 2014年03月