担当授業科目(学内) - 若松 大輔
-
2023年度,子どもとカリキュラム【対象:中学校コース・特支(中)】,専門教育科目(学部)
-
2023年度,子どもとカリキュラム(中等),専門教育科目(学部)
-
2023年度,あおもりの教育Ⅰ(環境),修士課程・博士前期課程
-
2023年度,あおもりの教育Ⅱ(健康),修士課程・博士前期課程
-
2023年度,地域教育課題研究(授業づくり),修士課程・博士前期課程
-
2023年度,地域教育課題研究(教育課程編成・教材開発),修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅡA,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,実習ⅢA,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,教育実践研究法Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,教育実践研究法Ⅱ,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,教育課程の開発と実践,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,教育課程編成をめぐる動向と課題,修士課程・博士前期課程
-
2023年度,総合的な学習のカリキュラム開発演習,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,子どもとカリキュラム(中等),専門教育科目(学部)
-
2022年度,あおもりの教育Ⅰ(環境),修士課程・博士前期課程
-
2022年度,あおもりの教育Ⅱ(健康),修士課程・博士前期課程
-
2022年度,地域教育課題研究(授業づくり),修士課程・博士前期課程
-
2022年度,地域教育課題研究(教育課程編成・教材開発),修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠA-1,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠA-2,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠB-1,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,実習ⅠB-2,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,教育実践研究Ⅰ,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,教育実践研究Ⅱ,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,教育課程の開発と実践,修士課程・博士前期課程
-
2022年度,総合的な学習のカリキュラム開発演習,修士課程・博士前期課程