論文 - 小野寺 進
-
エスタの自己抑圧的語りと『荒涼館』
小野寺 進
東北 ( 55 ) 1 - 18 2022年03月
-
The Buried Giantにおける船頭の語りを読み解くー記憶と忘却の観点から
小野寺 進
人文社会科学論叢 ( 10 ) 1 - 10 2021年02月
-
ジェーン・オースティンの異質物語世界における<わたし>の存在と不在
小野寺 進
東北ロマン主義研究 ( 4 ) 1 - 15 2017年11月
-
Dickensの読者と読者Howittー『幽霊屋敷』をめぐる論争ー
小野寺進
ディケンズ・フェロウシップ日本支部年報 ( 26 ) 13 - 22 2003年11月
-
How to Practice Extensive Reading in the College Classroom
Susumu Onodera
Journal of Extensive Reading (2018: Extensive Reading World Congress Proceedings) 139 - 144 2018年10月
-
クリスマスの言説ー『クリスマス・キャロル』における語りと視座
小野寺 進
人文社会論叢 人文科学篇 ( 29 ) 17 - 26 2013年02月
-
英語コミュニケーションのためのスキルアップ
小野寺 進
21世紀教育フォーラム ( 10 ) 49 - 56 2015年03月
-
公開朗読とリアリズムー『オリヴァー・トゥイスト』のナンシーー
小野寺進
人文社会論叢 ( 21 ) 47 - 57 2009年02月
-
英語リスニング能力を高める方法ー発音記号と音読
小野寺 進
21世紀教育フォーラム ( 11 ) 9 - 17 2016年03月
-
読みの表象としての『ピンチャー・マーティン』ーモデル読者とモデル作者の観点からー
小野寺 進
人文社会論叢(人文科学篇) ( 33 ) 43 - 53 2015年02月
-
物語行為としての翻訳ー物語論と翻訳の関係
小野寺進
人文社会論叢 ( 10 ) 19 - 29 2003年08月
-
チャールズ・ディケンズ作品の語りに関する数量的調査
小野寺 進
人文社会科学論叢 ( 11 ) 1 - 4 2021年08月
-
The Buried Giantにおける船頭の語りを読み解くー記憶と忘却の観点から
小野寺 進
人文社会科学論叢 ( 10 ) 1 - 10 2021年02月
-
高等教育機関での多読授業の評価方法
小野寺 進
弘前大学教養教育開発実践ジャーナル ( 4 ) 75 - 84 2020年03月
-
How to Practice Extensive Reading in the College Classroom
小野寺 進
139 - 144 2018年10月
-
How to Practice Extensive Reading in the College Classroom
小野寺 進
Extensive Reading World Congress Proceedings 2018 139 - 144 2018年
-
ジェーン・オースティンの異質物語世界における<わたし>の存在と不在
小野寺 進
東北ロマン主義研究 ( 4 ) 1 - 15 2017年11月
-
英語リスニング能力を高める方法ー発音記号と音読
小野寺 進
21世紀教育フォーラム ( 11 ) 11 - 19 2016年03月
-
英語コミュニケーションのためのスキルアップ法
小野寺 進
21世紀教育フォーラム ( 10 ) 49 - 56 2015年03月
-
読みの表象としての『ピンチャー・マーティン』ーモデル読者とモデル作者の観点からー
小野寺 進
人文社会論叢 ( 33 ) 43 - 53 2015年02月