書籍等出版物 - 佐々木 純一郎
-
ポスト地方創生 : 大学と地域が組んでどこまでできるか
平井, 太郎, 北原, 啓司, 藤崎, 浩幸, 佐々木, 純一郎, 土井, 良浩, 白石, 壮一郎, 杉山, 祐子, 近藤, 史( 担当: 共著)
弘前大学出版会 2019年3月
-
SDGsを足許から考えかたちにする
平井太郎他( 担当: 共著 , 範囲: 地域経済を持続させる地域商社戦 : 第4章)
弘前大学出版会 2022年3月
-
新 地域マーケティングの核心
佐々木茂他( 担当: 共著 , 範囲: グローバル競争に対応する地域ブランドの役割、 WTOルールと地域経済)
同友館 2022年1月
-
グローバル化の中の地域企業--経営理念による地域との共創--
佐々木純一郎 他( 担当: 共著 , 範囲: 序章、第4章、資料、あとがき)
文眞堂 2020年10月
-
変化する青森県の経済と産業
今喜典他( 担当: 共著 , 範囲: 事業所 : 第5章)
東奥日報社 2019年3月
-
ポスト地方創生
平井太郎他( 担当: 共著 , 範囲: 経営学の中小企業論からの挑戦 : 第4章)
弘前大学出版会 2019年3月
-
産業復興の経営学
石原慎士他( 担当: 共著 , 範囲: ソーシャル・イノベーション : 第17章)
同友館 2017年7月
-
産業復興の経営学 : 大震災の経験を踏まえて
石原 慎士, 佐々木 茂, 石川 和男, 李 東勲編( 担当: 分担執筆 , 範囲: ソーシャル・イノベーション)
同友館 2017年
-
新版 地域マーケティングの核心
佐々木茂他( 担当: 共著 , 範囲: グローバル競争下における地域ブランド・第13章)
同友館 2016年9月
-
地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
佐々木 茂, 石川 和男, 石原 慎士編( 担当: 分担執筆 , 範囲: グローバル競争下における地域ブランド)
同友館 2016年
-
地域マーケティングの核心
佐々木茂他( 担当: 共著 , 範囲: グローバル競争下における地域ブランド・第13章)
同友館 2014年10月
-
地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
佐々木 茂, 石川 和男, 石原 慎士編( 担当: 分担執筆 , 範囲: グローバル競争下における地域ブランド)
同友館 2014年
-
地域経営の課題解決
佐々木純一郎他( 担当: 編集 , 範囲: はじめに,第一章、第四章,むすびにかえて)
株式会社同友館 2013年2月
-
地域経営の課題解決
佐々木純一郎( 担当: 編集)
同友館 2013年2月
-
世界経済危機における日系企業
山崎勇治・嶋田巧( 担当: 共著 , 範囲: 第八章)
株式会社ミネルヴァ書房 2012年11月
-
世界経済危機における日系企業 : 多様化する状況への新たな戦略
山崎勇治, 嶋田巧編( 担当: 分担執筆 , 範囲: 日系縫製産業の東アジア生産ネットワーク)
ミネルヴァ書房 2012年
-
「新版」地域ブランドと地域経済(共著)
佐々木純一郎他( 担当: 共著 , 範囲: 第1部 地域ブランドとは何か(総論))
同友館 2009年10月
-
地域ブランドと地域経済―ブランド構築から地域産業連関分析まで
佐々木 純一郎, 野崎 道哉, 石原 慎士( 担当: 共著)
同友館 2009年10月
-
地域ブランドと地域経済(共著)
佐々木純一郎他( 担当: 共著 , 範囲: 第1部 地域ブランドとは何か(総論))
同友館 2008年6月
-
地域ブランドと地域経済―ブランド構築から地域産業連関分析まで
佐々木 純一郎, 野崎 道哉, 石原 慎士( 担当: 共著)
同友館 2008年6月