Papers - KOYAMA TADASHI
-
準市場の優劣論とイギリスの病院の選択制(1)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 16 ) 77 - 97 2024.2
-
準市場としての医療保険制度(3・完)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 15 ) 85 - 94 2023.8
-
準市場としての医療保険制度(2)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 14 ) 115 - 138 2023.2
-
準市場としての医療保険制度(1)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 13 ) 261 - 286 2022.8
-
準市場としての保育所の選択制(4・完)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 12 ) 149 - 178 2022.2
-
準市場の実証分析:日本・イギリスの福祉・医療・教育
児山正史
季刊行政管理研究 ( 176 ) 35 - 49 2021.12
-
準市場としての保育所の選択制(3)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 11 ) 95 - 118 2021.8
-
準市場としての保育所の選択制(2)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 10 ) 177 - 199 2021.2
-
準市場の優劣論と障害者福祉の選択制(4・完)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 9 ) 61 - 74 2020.8
-
準市場としての保育所の選択制(1)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 9 ) 75 - 84 2020.8
-
準市場の優劣論と障害者福祉の選択制(3)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 8 ) 1 - 24 2020.2
-
準市場の優劣論と障害者福祉の選択制(2)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 7 ) 179 - 204 2019.8
-
準市場の優劣論と介護保険制度導入後の結果(4・完)
児山 正史
人文社会科学論叢 ( 6 ) 235 - 249 2019.2
-
準市場の優劣論と障害者福祉の選択制(1)
児山 正史
人文社会科学論叢 ( 6 ) 251 - 257 2019.2
-
準市場の優劣論と介護保険制度導入後の結果(3)
児山 正史
人文社会科学論叢 ( 5 ) 229 - 254 2018.8
-
準市場の優劣論と介護保険制度導入後の結果(2)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 4 ) 175 - 199 2018.2
-
準市場の優劣論と介護保険制度導入後の結果(1)
児山正史
人文社会科学論叢 ( 3 ) 65 - 90 2017.8
-
準市場の優劣論と介護保険制度導入時の議論
児山正史
人文社会科学論叢 ( 2 ) 143 - 156 2017.2
-
自治体行政におけるロジックモデルの作成・活用
児山正史
評価クォータリー ( 38 ) 2 - 23 2016.7
-
準市場の優劣論と社会福祉基礎構造改革論
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 35 ) 25 - 41 2016.2
-
長野県茅野市の行政評価:施策目標に対する事務事業の有効性
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 34 ) 35 - 43 2015.8
-
準市場の優劣論とイギリスの学校選択の公平性・社会的包摂への影響(2・完)
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 33 ) 47 - 67 2015.2
-
準市場の優劣論とイギリスの学校選択の公平性・社会的包摂への影響(1)
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 32 ) 95 - 110 2014.8
-
準市場の優劣論とイギリスの学校選択の質・応答性への効果
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 31 ) 67 - 91 2014.2
-
愛知県4市のまちづくり指標と行政評価・予算編成(2・完)―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用―
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 30 ) 53 - 66 2013.8
-
岡山県倉敷市のまちづくり指標と総合計画策定―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用―
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 31 ) 67 - 73 2013.8
-
愛知県4市のまちづくり指標と行政評価・予算編成(1)―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用―
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 29 ) 31 - 49 2013.2
-
準市場の優劣論と日本の学校選択(2・完)――実証的調査・研究の整理
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 28 ) 39 - 62 2012.8
-
準市場の優劣論と日本の学校選択(1)--実証的調査・研究の整理
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 27 ) 103 - 123 2012.2
-
準市場の優劣論と日本の学校選択論――議論の整理
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 26 ) 31 - 54 2011.8
-
イギリスにおける準市場の優劣論―ルグランの主張と批判・応答
児山正史
季刊行政管理研究 ( 133 ) 17 - 31 2011.3
-
岐阜県池田町のまちづくり指標と総合計画策定―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 25 ) 53 - 65 2011.2
-
岩手県滝沢村の住民ニーズ調査と総合計画策定―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 23 ) 163 - 173 2010.2
-
三重県伊賀市・愛知県愛西市・春日井市のまちづくり指標と総合計画―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 22 ) 35 - 68 2009.8
-
愛知県一宮市のまちづくり指標と総合計画策定―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 21 ) 135 - 160 2009.2
-
愛知県東海市のまちづくり指標(~2007年9月)―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 19 ) 2008.2
-
青森県の政策マーケティングと総合計画策定―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 18 ) 2007.8
-
青森県政策マーケティング委員会の7年(2・完)―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 17 ) 2007.2
-
青森県政策マーケティング委員会の7年(1)―自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
児山正史
人文社会論叢(社会科学篇) ( 16 ) 2006.8