Papers - ISITUKA SATOSI
-
国内市場縮小下におけるこんにゃく製造企業による輸出マーケティングの展開と課題に関する一考察―製品戦略を中心に―
田代琴見・石塚哉史
開発学研究 34 ( 2 ) 29 - 36 2023.12
-
震災・原発事故以降の福島県における農産物輸出戦略の再編に関する一考察
田代琴見・石塚哉史
開発学研究 33 ( 1 ) 41 - 47 2022.7
-
植物工場における野菜生産・流通の今日的展開
田代琴見・石塚哉史
開発学研究 32 ( 3 ) 10 - 17 2022.3
-
震災・原発事故以降の福島県における農産物輸出戦略の再編に関する一考察
石塚 哉史
開発学研究 33(1) 41 - 47 2022
-
食品企業における漬物輸出の展開と課題に関する一考察
田代 琴見・成田 拓未・石塚 哉史
開発学研究 32 ( 1 ) 23 - 30 2021.7
-
Consumer attitudes toward vertically farmed produce in Russia: A study using ordered logit and co-occurrence network analysis
Yuki Yano・Tetsuya Nakamura・Satoshi Ishitsuka・Atsushi Maruyama
Foods 10 ( 3 ) 2021.3
-
農産物輸出産地におけるマーケティング戦略の今日的展開と課題-野菜・畜産物の事例を中心に-
石塚哉史
開発学研究 31 ( 2 ) 4 - 14 2020.12
-
Challenges to the development of geographical indication as a tool for differentiating agricultural products- case study for Luc Ngan Thieu lychee in Vietnam-
HOANG Si THinh・TAKANASHI Fumue・ISHITSUKA Satoshi
AGRICULTURAL MARKETING JOURNAL OF JAPAN 28 ( 3 ) 54 - 64 2019.12
-
斜里町農業協同組合におけるにんじん輸出の取り組みと課題
石塚 哉史
野菜情報 ( 2019年7月 ) 2019.6
-
酪農制度改革下における青森県酪農の現状と課題
正木卓・松崎正敏・石塚哉史
弘前大学農学生命科学部学術報告 ( 21 ) 1 - 7 2019.1
-
斜里町農業協同組合におけるにんじん輸出の取り組みと課題
石塚 哉史
野菜情報 184 36 - 45 2019
-
Challenges to the Development of Geographical Indication as a Tool for Differentiating Agricultural Products
HOANG Si Thinh, TAKANASHI Fumie, ISHITSUKA Satoshi
The Agricultural Marketing Journal of Japan 28 ( 3 ) 54 - 64 2019
-
中国内陸地域における農民専業合作社の今日的展開-陝西省の事例-
ハンインズ、成田拓未、石塚哉史
開発学研究 29 ( 2 ) 62 - 68 2018.12
-
野菜産地における輸出の現段階と課題-ながいもの事例を中心に-
石塚哉史
日本健康学会誌 84 ( 6 ) 232 - 241 2018.11
-
トマト加工品輸出の展開―沼田町農産加工場「北のほたるファクトリー」を事例に―
石塚 哉史
野菜情報 2018.3
-
ベトナムにおける日本産牛肉流通チャネルの特徴
高梨子文恵・石塚哉史・澤村圭祐
弘前大学農学生命科学部学術報告 ( 20 ) 7 - 12 2018.2
-
トマト加工品輸出の展開-沼田町産「北のほたるファクトリー」を事例に-
石塚 哉史
野菜情報 169 49 - 57 2018
-
産地農協における多品目野菜輸出の取り組みと課題
石塚 哉史
野菜情報 ( 157 ) 62 - 69 2017.3
-
農産物輸出の今日的展開と課題 (特集 この一年を振り返る)
石塚 哉史
技術と普及 : 全国農業改良普及職員協議会機関誌 54(12) 21 - 23 2017
-
農産物・食品輸出の今日的展開と課題
石塚 哉史
技術と普及 54 21 - 23 2017