論文 - 石塚 哉史
-
こんにゃく製造業者の製品差別化戦略の今日的展開に関する研究
神代 英昭, 石塚 哉史
農業市場研究 15 ( 2 ) 138 - 143 2006年12月
-
加工食品輸出企業研究の課題
石塚 哉史
農業市場研究 15 ( 2 ) 60 - 69 2006年12月
-
中国内陸農村のこんにゃく芋における地域振興の展開と課題
石塚 哉史
農村生活研究 50 ( 2 ) 44 - 49 2006年12月
-
中国の内陸農村におけるこんにゃくいも産地の展開と対日輸出
石塚哉史・大島一二
2005年度日本農業経済学会論文集 485 - 492 2006年03月
-
日系食品企業における中国進出の今日的展開に関する一考察
石塚哉史・数納朗
農業市場研究 14 ( 2 ) 79 - 84 2005年12月
-
日系食品企業における中国進出の今日的展開に関する一考察
石塚 哉史, 数納 朗
農業市場研究 14 ( 2 ) 79 - 84 2005年12月
-
若年層のこんにゃく製品に対する消費と意識の実態
石塚哉史・小泉隆文・数納朗・神代英昭
農業市場研究 14 ( 1 ) 99 - 102 2005年06月
-
若年層のこんにゃく製品に対する消費と意識の実態
石塚 哉史, 小泉 隆文, 数納 朗, 神代 英昭
農業市場研究 14 ( 1 ) 99 - 102 2005年06月
-
中国の製茶企業における対日輸出システムの今日的展開
石塚哉史・大島一二
農村研究 100 2005年03月
-
我が国の伝統食品の製品表示に対する消費者の意識
数納朗、石塚哉史
農林統計調査 3 ( 648 ) 60 - 69 2005年03月
-
こんにゃく製品に関する女性消費者の意識と実態
石塚 哉史, 小泉 隆文, 数脳 朗
農村生活研究 48 ( 2 ) 25 - 31 2004年12月
-
こんにゃく製品に関する女性消費者の意識と実態
石塚哉史・小泉隆文・数納朗
農村生活研究 48 ( 2 ) 25 - 31 2004年11月
-
華東地域の日系食品企業における企業戦略と対日輸出の実態
石塚哉史
農村研究 99 166 - 173 2004年09月
-
中国のこんにゃく産業における生産・加工事業の進展と対日輸出の実態
石塚哉史・大島一二
農業市場研究 13 ( 1 ) 43 - 51 2004年06月
-
中国のこんにゃく産業における生産・加工事業の進展と対日輸出の実態
石塚 哉史
農業市場研究 13 ( 1 ) 43 - 51 2004年06月
-
こんにゃく製品における消費者の意識
石塚哉史・小泉隆文
農村生活研究 47 ( 2 ) 31 - 36 2003年03月
-
こんにゃく製品における消費者の意識
石塚 哉史, 小泉 隆文
農村生活研究 47 ( 2 ) 31 - 36 2003年03月
-
中国におけるこんにゃくの対日輸出と産地形成の実態
石塚哉史・大島一二
農業市場研究 11 ( 2 ) 123 - 127 2002年12月
-
中国におけるこんにゃくの対日輸出と産地形成の実態
石塚 哉史, 大島 一二
農業市場研究 11 ( 2 ) 123 - 127 2002年12月
-
中国進出日系食品企業の製品・チャネル戦略に関する実証的研究
石塚哉史
2002年03月